MAOの南国セブ島冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜大当たり〜

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふう
やっと少し落ち着いてきました・・・(((汗 

・・・

・・・

・・・と言ってもゲストはいますよ〜



年末・年始にいらしてくださったゲストの皆様。。。

ドタバタしてしまいましたが・・・楽しんでいただけましたでしょうか・・・

まだまだ、至らない点も多々あるかと思いますが、今年も是非また遊びに来てくださいねっ

隊長・TON・私・・・みんなで待ってまーす





午前中、Sさんご夫婦とIさんとカタマランで2DIVEしてきました。画像









大当たり〜

・・・

・・・

・・・

は大群だったし・・・

インドカイワリもいつもより多くいて、鰯に向っていってたし・・・(((迫力あるなあ

浅場では、アジの大行列・・・

ウミウシの種類も豊富だったし・・・

ニシキテグリも見つけちゃったし・・・

初めて見た種類のシャコも・・・

オコゼもカサゴも・・・へコアユも・・・た〜くさん・・・

・・・本当に今日は豊富だった・・・

カタマランは割りといつも豊富に見られるけど・・・

今日は、天気も悪かったからか、所々視界がとっても悪くて・・・心配&少々焦ったけど(((笑
ほんと、よかったなあ


ランチをみんなで食べ
午後からは、TONにバトンタッチですっ
ヒルトゥンガン島へ2DIVE

ということで、私は束の間の休息・・・
ちと・・・お昼寝を・・・




そうそう
Sさんご夫婦からTONに・・・画像
お土産がありました

TON大喜び〜















明日はIさんご夫婦が遊びに来てくれます
久しぶりに逢うので・・・楽しみだな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜大当たり〜 MAOの南国セブ島冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる